前回に引き続き、がんばっている人を紹介!!です。
④白石校 高2 Yさん
H高校で学年5位!!学校の平均評定はなんと4.8!!
平日の学校後は塾に来て勉強をしたり、読書をしたり、先生たちと談笑したり…。
取り組みの姿勢がすばらしいです。普段はなかなか褒められませんがね(笑)。
⑤宮の森校 高2 Kさん
土曜日に集中して勉強しています。札幌市内有数のK高校で学年上位をキープ
するために頑張っています。
土曜日は10時に来て、学校の宿題⇒英語の予習⇒センターの過去問(数学)を
毎週ルーティーンで行います。中学の時よりも努力の量に磨きがかかっています!
⑥宮の森校 小5 Iさん
週1コマで通塾しているIさんは、最近のテストで満点を取り続けています。
テストをやる前はテキストを見て、紙に書いて練習して…。
油断せずいつも全力で取り組んでくれています。
(今回の算数の確認テストも100点でした!!おめでとう!)
まだまだ紹介したい人はいっぱいいます。
部活で選抜に選ばれていて、勉強も頑張っている人。
苦手な科目を重点的にがんばって克服できた人。
分からないところをいつも積極的に先生に質問してくれる人。
そんなみなさんをクラゼミは全力で応援します!!!